

展示日和

約2名日記書いてない人がいるけど…まあいいや。

今日は展示日和!
暖かいですね~。
初日と昨日は雨でしたが、いろんな方に来ていただきました^^

ギャラリー外観の写真を載せようと思ったけど、携帯からはちょっとめんど…うん。


展示中は差し入れ等で体重増えそうです(汗)
今週健康診断なのに\(^O^)/


でもお菓子やご飯大歓迎です!笑
来てくれた方に紅茶かカフェオレお出しします。


by つん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toritoilet

Author:toritoilet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
