スポンサーサイト


あわあわ

なんだかんだやってるうちにもう搬入前日じゃないですか!(^0^)
やばいやばいやばいorz
いつになくひきこもって絵描いてます。ここしばらくジャズ研以外の用事で出かけてない・・
あ!公言はしてなかったけど、この展示ジャズ研メンバーの展示です。4人とも作品からどことなくスウィングなかんじが醸されたり・・しないかしら。よくよく見たらみんなの絵の片隅にE♭m5とか描いてあったりしないかしら笑

作品はやっぱアクリルに落ち着きました。油は昨日断念しました・・やっぱりくさってもデザイン科だもの。いやむしろくさったデザイン科だもの。色はわりといいかんじに出るんだけど画材となじめなかったというか・・もうちょっと慣れたらってかんじです。

今回の作品、かなーりまとめるのに苦労しました。どうやったらいいたいことが伝わるのか、良い絵ってなんなのか、自分に合った技法は何なのか、そしてなによりどうやったら楽しいのか!

まだもやっとしてるけどここまできたら腹をくくってラストスパートがんばります!^^
腹くくるのおそい自分・・

最寄り駅の世界堂の店員さんにこいつ毎日四つ切り画用紙買いに来やがって一気に買えよっておもわれてるんだろーな~

とみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toritoilet

Author:toritoilet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
